スポーツ選手も愛用!有名人のミニセグウェイ事情

公開日時:2016/8/15 18:00

01

今巷で話題になっているのが「ミニセグウェイ」!

ミニセグウェイはセグウェイのハンドルなしバージョンのようなもので、ハンドフリーセグウェイなんても呼ばれていますね!

価格もセグウェイに比べるとかなりリーズナブルな値段で販売されています。

最近ミニセグウェイの映像などがTVで放送されるようになり、国内でもジワジワと人気が出てきていますね!

そこで今回は有名人でミニセグウェイ愛用者の情報を紹介していきたいと思います!

スポーツ選手のミニセグウェイ愛用者

香川真司(サッカー選手)

ドイツ・ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントに所属する日本代表MF香川真司が、自宅でミニセグウェイを乗り回す様子をYouTubeに投稿し、自身のツイッターでも公開している。

「おやすみ」とツイッターに書き込む香川。動画ではミニセグウェイに乗り、前進後退を繰り返した後、画面奥のドアの向こうに消えていく。BGMにはEXILEの曲が流れている。

立ち乗り電動二輪車のミニセグウェイは「スマートセグウェイ」とも呼ばれている。セグウェイのハンドル部分が無いタイプのもので、ハンズフリーで乗ることができる。今、海外セレブを中心に人気の乗り物だ。

ファンからは、「おうちの中でも乗ってるんですね」「かわいすぎるだろ笑」「誰が撮影しているの?」などのコメントが寄せられていた。

藤光謙司(陸上選手)

男子200メートルで日本歴代2位の20秒13を持つ藤光謙司(30=ゼンリン)が、仰天の新兵器を導入した。

調整段階の藤光が、周囲の度肝を抜いた。20秒70の優勝タイムではなく、トラックの外だ。ド派手な金色のボードに乗ってさっそうと水平移動。1カ月前に約5万円で購入した小型の電動立ち乗り2輪車だ。くるくると左右に回転しながら「(海外からの)お取り寄せです。色はやっぱりゴールドでしょ」とドヤ顔だ。

昨年から疲労回復にいいとされる金箔(きんぱく)を体に貼るなど独自路線を歩む。新兵器も「トレーニングの一環。足のどこに体重がかかっているか、確認できる。バランスをとるため体幹も鍛えられる」とコメント。

藤光謙司選手は先月の22日には埼玉の熊谷スポーツ文化公園陸上競技場にてV-BOARDに乗って記者の前に表れたという記事がニュースになっていました。 そのニュースには「ミニセグウェイをお取り寄せ」したと書かれていたのですが後日、藤光選手のTwitterにて、

というのが競技場とV-BOARD Shiny Goldの写真つきで書かれていたのです。

さらに藤光選手がいうには「バランスをとるため体幹が鍛えられる」といってトレーニングの一環として使用しているようです。

体幹を鍛えられるということはダイエットにも効果があるということ!! 夏も間近ですし、これを機にV-BOARDダイエットをしてみるのもありかもですね!!

V-BOARDに乗るだけで美Bodyをゲットしましょう!!

↓スポーツ選手も愛用のミニセグウェイがCitusならお手頃価格で購入できます!↓

今すぐお得な価格で購入!

芸能人のミニセグウェイ愛用者

大野智(嵐)

02

2016年4月9日に放送された日本テレビ「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した嵐の大野智が、最近ハマっている乗り物として、「ミニセグウェイ」を紹介し自ら乗って見せた。

だいぶ慣れた感じで華麗にターンをみせると、スタジオは驚きの声に包まれた。

また、大野は自宅の室内でも移動手段として乗っていることを明かすと、「幅の狭いところとかが面白い」とスタジオのセットでもすっと通り抜けてみせ、さらに周りを驚かせた。

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

03

ミニセグウェイに乗ったことがないということでHey!Say!JUMPの伊野尾慧が初挑戦するが、初めてにしては凄く上手に乗りこなしスタジオを沸かした。

伊野尾慧がミニセグウェイから降りようとすると、バランスを崩しやすいからと、先輩である大野智は後輩の伊野尾を優しく支えてあげる微笑ましい場面があった。

近藤真彦

04

大野智がミニセグウェイにハマってしまったのは、2015年12月5日に放送された「嵐にしやがれ」にて「ミニセグウェイGP」と題し、嵐と近藤真彦がミニセグウェイで対決するというコーナーで、初めてミニセグウェイに乗ったのがハマるきっかけ、とのことだ。

ちなみにその番組内では、ミニセグウェイに初挑戦する嵐のメンバーに、はじめに先輩にあたる近藤真彦がミニセグウェイの乗り方をレクチャーしたのだ。

他にも多くの芸能人が愛用!

05 ミニセグウェイを楽しむジャスティン・ビーバー

他にも、木下優樹菜、フジモン、海外だとジャスティン・ビーバーなども愛用しているようですね!

多くの芸能人が愛用しているミニセグウェイ。私も欲しくなり購入してみました!

安くて、保証付が購入での大切なポイントとなりますね!!

↓Citusならお手頃価格、更に保証も6ヶ月付きで購入できます!↓

今すぐお得な価格で購入!

ミニセグウェイでこんなカッコイイことができる!

ダンス

いまダンサーの間でミニセグウェイに乗って踊る「Hoverboard Dance」が注目を浴びています!

今回は少年達の超絶かっこいいダンス動画をご紹介!

こんなかっこいいミニセグウェイの乗り方があるのかと思わず感心してしまいますね!!

ジャスティン・ビーバーのWhat Do You Mean?のダンスカバーもミニセグウェイをかなり巧みに使いこなして登場しています!

おそらくあなたが今までに見たことがないであろう、衝撃的な「セグウェイダンス」。男性ダンサー五人組が華麗に舞います。圧巻の鳥肌パフォーマンスをご覧ください。

セグウェイを自由自在に乗りこなしてダンス。こんな風にセグウェイを乗りこなせたら楽しいはずです!

それにしても、セグウェイでダンスなんて発想は今までありませんでした。本当に見ていて楽しいです。

購入する予定のない方は見ない方が良いでしょう。

購入する予定のない方は見ない方が良いでしょう。


ミニセグウェイに乗ってカッコイイダンスをしてみたい!

ただ、どのようなミニセグウェイを購入すれば良いかわからない方はCitusはAmazon1位の実績もあり、お手頃価格、更に保証も6ヶ月付きで購入できます!

今すぐお得な価格で購入!

多くの有名人が愛用しているミニセグウェイの魅力!

魅力その(1) スタイリッシュ

ジャイロ機能などの高性能な最先端技術と約100㎏まで乗車可能で、坂道でも進むことのできるパワフルさを兼ね備えたミニセグウェイ!

しかし、この高性能ながらコンパクトなボディ!

海外セレブや有名芸能人が認めたこのスタイリッシュなデザインは、誰もを魅了するはずです!

魅力その(2) 高性能

坂道は30度まで上り下り可能で、最大稼働距離は約20㎞。

デザインだけではない、利用時にも便利な高性能さが嬉しいですね!

魅力その(3) 環境にやさしい

電動のミニセグウェイ(V-BOARD)!

電気エネルギーなので、低炭素で環境にやさしいんです。

まさに自然にも配慮した未来の乗り物!


購入するならお手頃で、安心保証付が良いですよね!

Citusならお手頃価格、更に保証も6ヶ月付きで購入できます!

↓今すぐチェック!↓

今すぐお得な価格で購入!