お手頃価格で楽しめる!近未来感溢れる乗り物『ミニセグウェイ』

公開日時:2016/8/9tig 18:00

01

「スマート2ホイール」「I-Board」「ドリフティングスクーター」「セルフ・バランシング・スクーター」「ミニセグウェイ」「セグウェイミニ」「ミニスクーター」「ハンズフリーセグウェイ」
等とまだ呼び方が固まっていない次世代型の乗り物『ミニセグウェイ』

最近ではメディアで取り上げられる機会も増え、ミニセグウェイを購入する人が増えています。立っているだけで思い通りに何処までも移動出来てしまう不思議な乗り物です。

ミニセグウェイの乗り方に慣れてくると、スピードを速くしたり、大きめの段差を越えたり、その場でスピンしたりとミニセグウェイの虜になってしまいます。

本家セグウェイを超えたこのミニセグウェイはおもしろすぎる乗り物です!そして何より安い!お手頃な価格で購入できるところも人気の秘訣かもしれませんね!

↓お手頃価格ですぐに購入できるミニセグウェイはこちらから↓

今すぐお得な価格で購入!

近頃流行りのミニセグウェイとは?

呼び方は、セルフバランススクーターやミニスクーター、ジャイロボードといろいろあるみたいですね!

本家のセグウェイは、日本ではセグウェイジャパン株式会社が国内総販売代理店として販売しており、レンタルやリースも可能です。

ですが、新品購入の価格は100万円近くしますので購入を決断することは難しいですよね・・・

ですが、ミニセグウェイなら大体3万〜5万程度ととてもお手頃な価格で提供されており、キックボードなどのように日常の移動手段として日本で使えるので、多くの芸能人やスポーツ選手が使用していることでも有名です!

293f852300000578 3105751 the latest trend hawk boards are a self balancing cross between  a 11 1433170805472 ミニセグウェイを楽しむジャスティン・ビーバー

ミニセグウェイの機能について

  1. 誰でも使える操作性
  2. ボディ内にジャイロセンサーが入っているので誰もが簡単にバランスを保つ事が可能です。

  3. 壊れにくいボディ
  4. 素材にABCPC(ABC樹脂)はポリスチレンにゴムを配合した樹脂で強度や耐熱性に優れています。

  5. 最大走行距離
  6. 大型リチウム充電電池を採用しており、路面状態によりますが、最大20キロを走破できます。充電時間は1~2時間で充電が完了します。最高速度は10キロです。

  7. 最大傾斜
  8. 最大の傾斜角は15度まで登る事が可能です。

  9. 滑りにくい踏み台
  10. 大きいフットペダルを採用する事で操作性をあげています。溝付きのペダルなので滑りにくい構造になっています。

  11. 前照灯
  12. LEDライトを採用しており、足元の安全性を確保しています。

  13. その他の仕様
    • 雨の日でも走行可能な防水性
    • クッション性が高いタイヤ

↓これらの機能付きで今だけ安価で購入できるミニセグウェイはこちらから↓

今すぐお得な価格で購入!

ポケモンGOと組み合わせて使ってみよう!

02

今流行りのポケモンGOとミニセグウェイを組み合わせることによって、益々楽しめること間違い無し!

ポケモンGOとは位置情報を活用することにより、現実世界そのものを舞台としてポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたりするといった体験をすることのできるゲームです。

ポケモンGOはモニターの中だけで完結せず、プレイヤーは実際に家の外に出てポケモンを探したり、他のプレイヤーと出会ったりしながら楽しむことができます。

ポケモンの世界を更に拡げ、ポケモンGOはこれまで以上にリアルとバーチャルを行き来しながら楽しむことのできるゲームになること間違いないでしょう!

では、この大人気ポケモンGOとミニセグウェイを組み合わせることでどのような楽しみ方ができるのでしょうか。

  1. 数多くのポケモンに簡単に出会える!
  2. 移動をすることによって出会えるポケモンを探すために、ミニセグウェイによって移動することで、楽しさ倍増すること間違いなし!

  3. 卵を孵化させよう!
  4. 2km、5km、10kmと移動することによって孵化させることのできるポケモンの卵!ミニセグウェイで移動をすれば簡単に孵化させることができ、レアポケモンGETできるかも!?

    でも実はこの卵の孵化のための移動ですが、速度が時速10km以上だと孵化への距離数加算にならないのです…。

    でも大丈夫、上記でも紹介したCitusのミニセグウェイなら、最大でも時速20kmなので、普通に使っていればちょうど時速10km以内くらいで移動するようコントロールできるのです!

    これなら一日中ポケモンGOを楽しめますね。

↓ポケモンGOにもおすすめなCitusのミニセグウェイはこちらから!↓

今すぐお得な価格で購入!

ミニセグウェイの選び方は!?

ミニセグウェイはその人気の高さから、すでに類似品などが数多く出回っています。

ミニセグウェイの走行性能については、類似品を含めてほとんどの製品で横並びです。スピードが出過ぎると危険なので安全面を重視するとどうしても走行性能を上げれないのでしょう。

「じゃあどこで選べばいいの??」

それはズバリ価格です。

価格の安い物でも十分楽しむことができますし、性能もほぼ変わらないでしょう! 相場は2万円後半から5万円前半といったところでしょう。

そして何よりも初めて買うものですから、上手く使えなかったり、結局使わなくなってしまったりすることもあるかもしれません。

それだったらやっぱりまずはお手頃な価格のもので試してみるというのが一番じゃないでしょうか。そしてそれで満足であればなお問題なし!

また、海外からの輸入のものが多いため、品質や初期不良が気になりますよね。

そんな場合は保証をちゃんと見るといいでしょう。

安価とはいえ、保証がないのはやっぱり怖いですよね。

このことから、

  • 価格はどれくらいか?
  • 保証はついているのか?

この2点を購入ポイントとして考えるのが良いかと思われます!

下記リンクからすぐに購入出来る「Citusのミニセグウェイ」が価格もかなりお手頃で、無料で半年間の保証がついているのでとってもおすすめです!

Lp image 01

amazonの人気ランキングで1位を取ったこともある商品なので(現在は下記リンク先でamazonの時よりさらに安価で提供しております!)、その品質も安心!

初心者の方、ミニセグウェイに興味がある方はCitusのミニセグウェイがおすすです!

Citusミニセグウェイをお得な価格で購入!

ミニセグウェイの乗り方のコツ!

ミニセグウェイは内部に組み込まれたジャイロ機能により、自動でバランスを保ってくれます。

あとは重心を少し傾けるだけで進みたい方向に走り出すことが出来ます。文字にするとイメージが湧きにくいですが、実際に乗ってみると驚くほど簡単にイメージ通り走る事が出来ます。

  • 最初は平坦な場所から
  • まずは平たんな場所でチャレンジしてみましょう。最初は地面に角度がついているとバランスが取りづらいため、なるべく平坦な場所から乗り始めるようにしましょう。

  • 背筋をピンと伸ばす
  • これはみなさんおっしゃるミニセグウェイの乗り方のコツですが、初めは恐怖心もあるため体が丸くなってしまいます。そこで少し背筋を伸ばすしてマシンに立つとバランスがとても取りやすくなりますよ。

  • 視線は進行方向の先に
  • 最初は真下を向いてしまいますが、少し遠くを見るようにするとバランスが安定します。遠くを見る事によって背中が丸くなるのを防ぐ事も出来るのでおススメです。しかし、ミニセグウェイは小石などに弱いため、進行方向の障害物を注意深く見ていないと痛い目にあうかもしれません…。

Lp image 07

注意事項

日本の法律上、公道つまり普通の道での使用は禁止されています。もちろん歩道もNGです。

道路で使用する場合は私道のみです。

ジャイロセンサーが内蔵されてバランスは取れるのですが、一応安全上、ヘルメットと肘膝のプロテクターをつける事が望ましいです。

公園内で使用する場合は、小さい子どもや高齢者の方はもちろん、人にぶつからないよう注意が必要です。

当然、安全を確保しながらの操作にはなりますが、使い方によっては無限の使用方法があると思います。


ミニセグウェイのまとめ

ミニセグウェイはどの製品でもサイズはスケートボード位で、重さは大体10Kg程度です。

最高速度は10Km程度。最大移動距離は20-25Kmが標準です。しかし、そんなに長距離を走る事はないと思います。


ミニセグウェイは今までに体験した事のない不思議な感覚で移動出来る乗り物です。

毎週末を楽しく過ごせるおもしろい乗り物ですね。ミニセグウェイのおかげで私は最近週末雨が降らない様に祈るのが習慣になってしまいました。


ミニセグウェイは少し値が張るので購入は慎重になりますが、手に入れるとかなり楽しむ事が出来ます。

自分の休日に家族や友達と楽しむ1つの手段としてミニセグウェイを購入することを是非オススメします!

↓今すぐチェック!↓

今すぐお得な価格で購入!